

    かき揚げ丼

    この日は奥入瀬渓流ホテルの隣で運営している【渓流の駅おいらせ】の料理撮影。
    じゃらんさんに掲載される画像なので、オシャレに撮影してみました。

    ジャンボかき揚げなのですが、大きさを表現するよりも
    重要な売りであるのは、青森の名産を取り込んだ料理であること。

    もちろん、林檎。
    加えて、姫にんにくなど魅力素材を入れた素材重視なのです。

    さぁ、誌面ではどう映るでしょう。
    楽しみです。

    20120502-かき揚げ丼

    「記憶に残る朝」を奥入瀬渓流ホテルで

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    けいぞう

    Author:けいぞう
    「記憶に残る朝」へようこそ
    奥入瀬渓流周辺の自然を中心に
    本州最北端に位置する青森の文化や人と暮らしを
    カメラの撮影技術の向上を通じてお伝えします。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    レコメンデーションエンジン 記憶に残る朝 by BlogPeople
    FC2 Blog Ranking