

    はやぶさの夢見ごち

    渓流に行く時間が無く、撮影時間が取れない日々。
    だが、奥入瀬に行けなくても青森には魅力がすぐそばにあります。

    昨日は、終日青森屋で会議。
    スタッフが、(はやぶさ)が、また、来てます。
    なんて会議中に教えてくれたので、
    そわそわしながら、会議の終わるのを待ってました。

    こんな時のためにカメラを携帯しているので、
    早速、事務所に戻り、例の客室へ。

    いました。なんと眠っています。

    20120627-はやぶさ1

    おやっ。お目覚めですか。

    20120627-はやぶさ2

    あんた誰?うん?

    20120627-はやぶさ3

    こんな形で眠るのですね。
    記帳なショットとなりました。

    事務所に戻り、皆に自慢していると
    早速、呆れた顔で(私のどや顔)に対しての鋭い指摘。

    でもいいじゃないですか、こんな写真撮れませんよ。

    「記憶に残る朝」を奥入瀬渓流ホテルで

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    けいぞう

    Author:けいぞう
    「記憶に残る朝」へようこそ
    奥入瀬渓流周辺の自然を中心に
    本州最北端に位置する青森の文化や人と暮らしを
    カメラの撮影技術の向上を通じてお伝えします。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    レコメンデーションエンジン 記憶に残る朝 by BlogPeople
    FC2 Blog Ranking