

    雨あがり

    昨日は、休みを貰い久しぶりの奥入瀬渓流へ、
    しかし、先日の豪雨で水が濁っているので、
    撮影はあきらめて、蔦沼へ。

    未だ小雨が降る中、マクロレンズを持ち、
    一路森の中へ。

    蜘蛛の巣が、水を含み、
    まるで水晶体のように輝いていました。

    数年前、ノースビレッジの河井さんに
    休みなら、どこで何を撮影しますか?
    なんて質問の回答に蔦沼なら、一日は森に入っている。
    なんて、聞いてもピンとこなかったのですが、
    今の私は、確かにまったく前に進めません。

    3時間はいたと思いますが、蔦沼までしか進めませんでした。笑。

    20120721-雨あがり

    「記憶に残る朝」を奥入瀬渓流ホテルで

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    けいぞう

    Author:けいぞう
    「記憶に残る朝」へようこそ
    奥入瀬渓流周辺の自然を中心に
    本州最北端に位置する青森の文化や人と暮らしを
    カメラの撮影技術の向上を通じてお伝えします。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    レコメンデーションエンジン 記憶に残る朝 by BlogPeople
    FC2 Blog Ranking