スポンサーサイト


    雨の森

    21日の土曜日は、休みを貰い、奥入瀬渓流の撮影予定日でしたが、
    集中豪雨のお蔭で、下流の水が濁っていることを理由に
    一路、蔦沼へ向かいました。

    しかし、小雨は降りやまず、マクロレンズをメインに森に入りました。
    水滴の輝きに魅せられてのショット。
    アーティスティックでしょ。

    20120721-雨あがり2

    翌日も休みを貰い、大好きな酸ヶ湯で体を癒し、
    蛍の撮影へ、蔦沼へ。

    子狸が、現れたり、熊の声?が聞こえたりと
    一人で佇む、漆黒の沼のほとりで、
    蛍の舞を待ちました。

    が、予想通り、山瀬の霧に包まれ、
    蛍の点灯は、撮影するレベルまでは、現れず。
    あの天気なら、家に帰って寝てるべきでしょうが、
    悔し紛れにイメージカットを撮影だけはしておきました。

    20120722-蔦沼

    「記憶に残る朝」を奥入瀬渓流ホテルで

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    けいぞう

    Author:けいぞう
    「記憶に残る朝」へようこそ
    奥入瀬渓流周辺の自然を中心に
    本州最北端に位置する青森の文化や人と暮らしを
    カメラの撮影技術の向上を通じてお伝えします。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    レコメンデーションエンジン 記憶に残る朝 by BlogPeople
    FC2 Blog Ranking